2021年07月30日

もう週末

7月29日(木)



FullSizeRender
4時39分 朝の散歩へ。


D56C6059-528A-4659-A36F-8874F587C5F9
カメコ橋って人しか渡れないのかと思ったら…


962B5DC9-5C99-4B04-A215-932E7CA6D278
ちゃんとした橋でした


29ABFF5C-D6F0-4E1C-9BAF-38C8F0CE6B71
こっちは人だけですかね、名前からして


0A5EBA34-F0DB-409E-BCBC-CB06F5130DA3
ここの自販機はSuica使えました

覚えておきましょう。


7月30日(金) プレミアムフライデー


FullSizeRender
4時34分 朝の散歩へ。


2個でワインが一本入る容器が気に入ってずいぶん買ったジュースですが、もう売ってません(泣)


8CEAEC63-257E-4281-BD35-DD3669847606
代わりにこれ買いましたが、容器も味も全然ダメです(泣)


コロナでまったく耳にしなくなったプレミアムフライデーですが、まだ公式に存在するようです(笑)

って事で30分早く失礼します。



6DDFC83F-F4DB-4EF6-833A-0E14F6E65ED8
ああ、もうすぐ読み終わってしまいます(泣)

もう続編は書かないようです(泣)

もうヨキに会えません(泣)

8ABB0247-E552-46C6-8E51-3537CACF1ED6
なぜこの写真を撮ったのか記憶にございません。


DDCAEAA0-8358-4995-9170-9B2999734961
まだ大家さん畑で働いているようです。

70過ぎて、使いきれないほどお金持ってるのに、なぜ辛い肉体労働をするのでしょう


FullSizeRender
うわー パスタサラダまで買ってきてます


ホントにお酒は怖い

nobusan8899 at 23:59│Comments(0)clip!お散歩 | 読んだー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔