2021年07月24日

松田山

7月24日(土)


8C112F0B-26C6-499A-8579-245DA8983F8C
まだあります

今日はガッツリ歩こうと、松田山に決めました、

端々さんがトレーニングで走ってるコース。

舗装道路なので心配ありません。


AE712701-BC1E-415D-979A-7FD6A9028BB7
ここでは無いと思ったのですが、地図だと道もつながっていそうなので、登ってみます。



2EC4ABCE-0A2E-47F5-948F-3A5B756109D0
やっぱりゴルフ練習場で行き止まり

地図にあった道は荒れ果てててとても歩ける状態ではありません。


引き返して246をテクテク歩くと…


6B0995AC-6D57-4E4A-952C-96F518EE46DE
ありました!

ここから5キロ登ります。

車にスイスイ追い抜かれながら汗だくで登ります。

コバエがうるさいです(泣)


E10EFA3E-9FCE-4835-A571-D21BBCAEC110
端々さんは30分ほどで登る道を1時間以上かけて到着。



08FF353F-CC06-437E-924C-2C8FCA8A8553
飲み物欲しいですが、汗だくのジジイが入っていける雰囲気ではありません。

しかし、車でスイーっとやって来て、屋根付きのカートに乗って、クラブをちょっと振り回すだけで運動になるのかね


186D6B7C-FD08-44D0-B549-A9E14B9FF080
こちらに向かいます。 前に来て自販機があった記憶があります。



32AD8443-AB06-418C-B02A-1B618E60FF1A
いやあ、良い眺めです。


2831EB1C-49B0-4AB6-971F-6B7DD5D2C67D
でもね!


29068D45-BAB9-4FBF-9E22-B3ACFA8E0CE0
ゴミだらけです(泣)


私ならゴルフよりゴミ拾いボランティアやるな。


トングもゴミ袋も無いからやらないけどね


5D7ABFF1-C86B-479E-9C01-5245F0087A6C
缶ジュースを一気飲み。


新松田駅までひたすら歩き、オバQで小田原へ。

朝ドレファーミで買い物して…

0C621016-7D06-4657-B2DB-E35E12C300C3
昼呑み

24000歩あるいたので、もう表には出ません。


76F6C373-A45F-43D0-B0A5-4BDEF35EFEF3
枝豆を茹でて…


AD94F526-9BCD-4FD8-9121-D9C2EF59AB3B
ようやく食べ切りました。


6D81983B-C761-4821-9468-E19EB17B6213
これは甘唐辛子。

万願寺唐辛子とどこが違うのかわかりません

本日の歩数:25790
久々の2.5万超え

nobusan8899 at 23:59│Comments(0)clip!山登り 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔