2021年07月18日

嫌なもん観ちまった

7月18日(日)


今日も暑くなりそうなので、朝の涼しいうちに散歩を済ませることに。

5C295F83-FAEB-4995-B58E-050969C4D9E3
そうそう、踵はもちろん完治はしておりません。

2週間前の状態に戻ったくらい。

ま、ストレッチをしながらゆっくり治します。 山やロングをやらなきゃ大丈夫でしょう。


065E7259-66A4-4D1E-AC7F-F0191A5FE88B
跨線橋から真っ黒な富士山を眺め、巡礼街道を戻って。。。


FullSizeRender
朝食は久しぶりのゆで太郎

朝からこんな旨い蕎麦が食える幸せ。


040F7B6E-BCA3-437E-AE07-E0ACF87385E8
酒匂川左岸を戻ります。

8時前に1万歩完了



で、千秋楽でしたが、昨日の白鵬のなんとも言えぬ嫌な相撲を見ちゃったので、店でテレビ観る気になりませんでした。

連日横綱相撲を見せてくれる照ノ富士が白鵬の卑劣な相撲で負けたら嫌ですから


車ででかけてたのですが、時間になったのでローソンの駐車場に止めて、見ちゃいました。

8F24A72B-2C57-4054-88A0-942744B29095
あーあ、見なきゃ良かった(泣)

子供の喧嘩かよ オマケにガッツポーズ

こいつが居る間は相撲見たくなくなりました(泣)

DA11432D-CABC-4779-876C-EDB6851B5D09
昨日の残りの野菜で晩酌。 ナスは炒めただけで旨いねぇ


nobusan8899 at 23:59│Comments(0)clip!お散歩 | 怒り

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔