2021年07月17日

芝犬をお届け

7月17日(土)


バウムクーヘンのマルコが今日リニューアルオープンです。

1000円以上買うとオマケがたくさんもらえるので、10時のオープンに合わせて朝のお散歩です。

86F32092-04E7-42B8-B0AE-81944919D57A
アイス乗せバウムもいただいたのですが、表で待ってる方も居たので、いつも見て思っていた

絶対に座りたくないベンチ

に座っていただきます


283C7084-10D5-499A-90AB-0F711B76EA9D
おお、サッカーグランドも開放されてました

で、22日からまた小田原もお酒禁止になるらしいので、サイゼで昼呑みも考えたのですが、昨夜の乱食で65キロオーバーとなったので考え直します。

ネットで知った朝採れ野菜の無人販売所が裏軒の先にあるようです


11FF6897-4015-4DD6-8406-1D0BC2E49E97
今日はナス、トマト、キュウリの3種だけでしたが、どれも1袋100円です。

KYリカーで550円のカヴァを買い、合計850円

A8A42C70-5BF5-4261-88E4-F6FC7220B858
20分で調理。 ま、切って、和えて、炒めただけですけどね。


832B594C-9C04-4DA7-9AB8-5F0E600E5AE4
天地明察を観ながら45分で空けました

本も良かったけど、映画もなかなか良かったです。

その後爆睡

4時半に目が覚めて。。。

5956A9F6-2C1D-4A5B-966F-FE616D45F993
ケーキも食べられない2歳の女の子にプレゼントの柴犬を届けます。

BDC8DF78-6810-456F-A54C-1B57F42D81DA
お通しのうずらの卵入肉団子。

20F91570-70EF-4F0C-8320-F21D71010CA2
ホッケはもちろん北海道産

FullSizeRender
イワシも北海道だそうです。

脂の乗りが違うってさ。



nobusan8899 at 23:59│Comments(0)clip!お仕事 | お散歩

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔