2020年09月21日

クジラが小田原に(泣)

9月21日(月)

image
クジラ風朝ごはん

納豆は寿町食堂からお持ち帰り、ご飯は昨日のBIGのお弁当の分。 なんと安上がり


image
今日もクマさん絶好調です。

朝日新聞のウソを暴いた記事を読んでくれます


image
朝のリングフィット


image
全然電車に乗らないので、Suicaの残高が危機的状況です


慌てて大雄山線に乗り、オートチャージ。

image
飯田岡から狩川右岸を歩いて戻ります。


連休中日だというのにクジラとA君が小田原で呑もうと押しかけます

散々嫌がったのですが許してくれません(泣)

image
ハルネで搾りたてモンブランを食べて勢いを付け、バスの時間がギリギリなのでロマンスカーの特急券を2枚買って改札口を出てくる二人を急き立ててバスに乗車。


裏軒は月曜休み。 ふじ丸は5時から。 鳥ぎんは高い。

ならやなぎやしかないでしょ?

って事で画像なし

ここも安くないことを思い知らされました(泣)


nobusan8899 at 23:59│Comments(2)clip!災難 

この記事へのコメント

1. Posted by 二百名山   2020年09月22日 09:36
こだわりのホルモン屋。

結構なお味でした。

どうもごちそうさまでした。

近いうちに釜めし食べに伺いますのでよろしくお願いします。
2. Posted by のぶさん   2020年09月23日 07:17
来年まで来ないで欲しいです(泣)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔