2020年07月12日

ろくろ回しでまさかの0点

7月12日(日) つづき


FullSizeRender
店を出るとすぐに飯田岡の駅ですが、ぐっと我慢して歩きます。


FullSizeRender
今日は狩川の左岸を歩きます。

忘れてました。 こっち側はすぐに土手が無くなるんでした


8932FE26-72F3-4932-A389-BA325D51BD05
ほんとかね?

水道橋を渡り、穴部から小田原まで大雄山線に乗り、朝ドレファーミで買い物して帰ります。

IMG_2056
喉乾いたのでクジラの好きなこれを飲んでみます。

でも、所詮樽ハイクラブ(下の検索でこのブログが出ないようカナ)でしょ?


やっぱダメです。甘いし。

IMG_2061
汗をかきかきリングフィット。


IMG_2062
ろくろ回しでまさかの0点

しかしよく考えますねぇ

4C5F7921-9372-4593-B6B8-2E78819F5BE9
やっぱこっちの方が旨いな

FullSizeRender
ってかこれでしょう

EF31E81E-DD5C-4382-83D9-B302FBE6C9AA
例によって観た映画の記憶はほぼございません。


FullSizeRender
酔っ払って焼いた相州牛のステーキ


nobusan8899 at 23:59│Comments(2)clip!リングフィット | 飲食

この記事へのコメント

1. Posted by 二百名山   2020年07月14日 07:54
そうなんですか?

じゃあこんどは男前試してみます。

(覚えてたら…)
2. Posted by のぶさん   2020年07月14日 11:30
でも山城屋のレモンサワーが恋しくなりますよ(泣)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔