2020年07月05日

サイゼでランブルスコ!

7月5日(日) 続き


そうだよね、盛りだくさんな一日は分けて書けばいいよね。忘れてました!

書く方も読む方も大変だ

お城通りから坂道を登って、お城に来ました。

0C5D5282-9C70-4C55-945F-CA9E5EF579A8
と言うのは。。。

FullSizeRender
このスキルチャレンジのおかげで100個以上持ってたモンスターボールが無くなりました

まわりに5つくらいポケストップがあるので、しばし滞在。

しつつ、10時開店のサイゼに合わせます。

ういろうさま並びの蒲鉾屋で買い物し、10時過ぎにサイゼへ。

前に入った時に、窓辺のカウンターでおっさんが一人でボトルのワインを飲んでたのを見ました。

きっとグラスワインより美味しいだろうし、残ったら持って帰れるそうです。


58753E44-4E68-4838-B72E-BF9D00E23F17
なんとランブルスコセッコ(微発泡の赤の辛口)があります

1100円なら許容範囲です キンキンに冷えてます!

81E89820-417A-4BBB-B1F6-675B34E99076
これもクジラには手が出ないラムと夏野菜のバーベキュー750円

うまい、うまい、ウマすぎー  グビグビ行っちゃいます。

621BFB21-CF9C-4E8B-9EF2-30712360FDC6
少し残ったのでミラノ風ドリアで完飲。

いやあ、もうハウスワインには戻れません

よれよれでバスに乗ったら、一瞬で終点の城東車庫前でした

これで夜に裏軒ではバチが当たりますので、BIGとおばちゃんちで買い物して帰宅。

そのまま爆睡

4時過ぎに目を覚まし、

B85F6962-4BCC-4DD4-B422-E9D45C875562
リングフィットで酔も覚まします。

シャワーを浴びて。。。

B072FE8B-3DF4-4315-B58D-974884A9BBF4
チートと枝豆で晩酌。

そうそう、蒲鉾屋で買ってきたのは、

FullSizeRender
これです。

ビックリするぐらい大きな揚玉

を買いに行ったのですが、コロナでお客が激減して作って無いそうです(泣)

FullSizeRender
これはダメです。 全然辛くないです。 騙されました(泣)


nobusan8899 at 23:59│Comments(2)clip!飲食 | リングフィット

この記事へのコメント

1. Posted by 二百名山   2020年07月06日 12:53
ふっふっふ。

一度生活レベルを上げちゃったら、もう昔には戻れません。

美味しい(けど高い)料理とワインで人生を楽しんで下さい。

クジラもラムの串焼きを食べちゃったら今後も注文せずには

いられないんだろうなぁ…(泣)
2. Posted by のぶさん   2020年07月06日 14:56
いやあ、一回だけ、騙されたと思って飲んでごらんよ。

でも、氷なんて入れちゃいけませんぜ。


ああ、毎回昼に爆睡して半日無駄にするんだろうなぁ(-_-;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔