2019年12月01日

32:サウンドオブミュージック

12月1日(日)

FullSizeRender
気が進まなかったけど、いつかは食べなきゃならないのでいただきます。

たんなるコンニャク麺です(泣)

やっぱカリフラワーライスのチャーハンが最強ですね、いまのところ。

8:30 部屋を出て遠回りしてダイナシティへ向かいます。

98775AC9-DA28-4C00-807B-2932CCBA4497
酒匂橋を渡ります。


18296D70-02D5-48B8-B44A-76D5C6073581
跨線橋を渡ります。


4E05E631-C8B9-48A3-8CC4-CB89A01B342B
観終わって、久々の鳥ぎん鴨宮店へ。

良い映画を観たら良い料理を食べたくなりました。 写真は鴨ユッケ

10才の時の映画です。映画を観てきた母が感動して、子供を連れてもう一回観に行ったのです。

私と姉だったかなぁ。 さすがに詳しくは覚えてません。

それから何回かテレビやビデオで観ましたが、ちゃんと映画館で観たのは要するに初めてみたいなものです。

ホラー映画じゃないので前から2列目のど真ん中で観ました。プレミアスクリーンなのでリクライニングだしね。いつもは数人しかいない10時の映画祭ですが、私の後ろはほとんど埋まってました。

やっぱ良い映画だなぁ。 好きだなぁ

有名な話ですが、実話が元になってるんですよ


5A1C1DE9-7822-4E08-A7E7-4027C7A5569A
濃い焼酎のドライタイプホッピー新登場!


890B8E7B-9BF4-423F-AC8B-321D947D08E0
いいよねぇ、この焼酎水割りの出し方

私の人生で一番だな。 ま、ボトルを取らないからだけど

FullSizeRender
小田原ではここでしか焼き鳥食べませんね。

基本、ホルモンの方が好きだし

F6C91372-F03C-4EA6-B489-DB9253C7F44F
ふらふらと歩いて帰ります。

またまた面白い雲です

743FCFEB-B728-42DD-A68A-8E57AADA7D4B
小田原大橋を渡り、部屋に戻って、3時に爆睡

目が覚めたら5時でした

昼に贅沢したので夜はロマンスカーで晩酌です
98052372-42EB-4FCD-AD26-11451B375E08
ホームのセブンイレブンで買ったこのツマミが妙に旨い

FA4E1FA4-149E-4E0B-AC8A-2B9F4B534912
それと、これまでレモンサワー系で一番美味しいと思ってたキレートレモンサワーよりこだわり酒場の方が旨い

【後記】

あまりに美味しかったのでググりました

で、会社近所の7/11で買いました

FullSizeRender
6日の小田原行きのグリーン車でいただきます!

あ、ワイン買っとかないと




nobusan8899 at 23:59│Comments(0)clip!映画 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔