2018年07月17日

海の日は伊豆高原へ

7月16日(月) 海の日


3CD3982D-5B42-4F08-9B9C-7A747E074BEF
ちょっと寝坊して7時前に朝の散歩


0E73702D-0B94-4C88-81B6-A528042B4377
定点観測

蒸し野菜の朝食を食べ、9時過ぎに茶々で伊豆に向かいます。

FullSizeRender
10時半、伊東マリンタウン到着。

この酷暑にこれは地獄だろう


FullSizeRender
お目当てのプレス試食コーナー

なんでもぺちゃんこなお煎餅にしてくれます。


FullSizeRender
11時半、エクシブ手前の蕎麦屋でランチ。

茶々で来てるのでお酒呑めません


で、室内プールとガーデンプールで午後の時間を潰し、風呂とサウナで汗をたっぷりかき

FullSizeRender
新しくなった鉄板焼きブッフェに初挑戦です

1900円で飲み放題にできます。

え?高いって?

ビールでさえ900円オーバーなので、3杯で元取れます

ちなみに私はワイン、ハイボールなど6杯以上飲みました。


FullSizeRender
刺し身もありますが、鉄板焼きその他が美味しくてこれ以上取りませんでした。


DA8B03BE-5B1A-46E8-A61D-021F9D812501
夕暮れの大室山

部屋では酒を呑まず、iPadでジョーズ4を観てました。

テレビがあるのを忘れてました(笑)

いかに夜にテレビを観る習慣が無いか、解りますね


7月17日(火)

午後から会社に出ることにしてあります

5時過ぎから朝の散歩

8D14401A-3FDF-4F45-944B-DC2AEC8CE778
昔見つけて、いつか素泊まりにしてここに呑みに来ようと思った居酒屋さん。

まだありました。 是非今年こそ!!

6時から大浴場で汗を流し、7時半から朝ごはん。

FullSizeRender
ここも初体験の和食ブッフェ。

もちろんリゾート価格ですが、大満足でした。

FullSizeRender
ラウンジもシステムが変わって、滞在中フリードリンク。

オーナーカードも無くなりました。

まあ、オーナー様以外でもフリードリンクは嬉しいだろうけど、ウインナーコーヒーが飲めなくなったのは寂しいな



nobusan8899 at 13:00│Comments(0)clip!伊豆 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔