2018年06月24日

18:用心棒 19:籠釣瓶花街酔醒

6月22日(金)

17:30きっちりまでお仕事します。

横浜まで都営地下鉄〜京浜急行で。 浅草から座れたので

横浜から東海道線は座れません。 平塚でようやく座れました。

で、裏軒に行くのにどうやって行こうか真剣に考え。。。

国府津で降り、バスに乗り山王まで行き、そこから歩き。

小田原から歩くより高くつきそうです。時間も微妙。

金曜の8時過ぎはさすがに常連さんでにぎやかでした

FullSizeRender
ホーボー刺し


6F100738-59C4-4129-B397-AE0B5E05B2BF
なんとかの炒めもの






6月23日(土)
せっかく前日に久しぶりの64キロ台を記録したので、朝ごはんはナッツだけにして。。。

73B6ABDD-1E5B-42C5-9FAC-FABECCBCF40D
ネットで予約して9時前に部屋を出ます。

矢倉岳も富士山もかすかに見えてます

マツキヨでワインとツマミを買い

F196F452-E09F-4C2D-9092-C44465124BCA
プレミアスクリーンでゆったりと鑑賞。

黒澤映画で一番音楽の多い作品だそうです(なっちょ談)

コロナワールドに移動する途中のぶんぶんでパンを買い。。。

FullSizeRender
歌舞伎鑑賞。

FFC93A03-F411-46D7-824D-B4F17CE5B83A
貸し切りです

酔っぱらってもいるので、途中3回も席を移動しました

監視カメラで見られてたら恥ずかしい


夜は駅そばの鳥屋さん再訪

FullSizeRender
野菜が新鮮で旨い!


FullSizeRender
鳥のタタキも旨い!






6月24日(日)


BIGで食材を買って来て。。。

FullSizeRender
蒸し料理。

鍋が良いので美味しいなぁ

6EB3B545-1D30-4236-8AE9-51AB36CF2802
10時過ぎにお散歩に出かけます。


68FE2A81-E43F-49BB-B2A8-71E287EC0537
雲が低いです。

そうそう、ポケモンがアップデートされて、お友達にギフトを贈れるようになりました。

FullSizeRender
お友達になってください


04C222AA-7C25-41DE-B97C-4B062C6E366C
取水場。 まだ雨は降っていません。

ところがセニアカーの看板あたりで降り出したので、

FullSizeRender
仁王様の下で雨宿り。

もうお馴染みになった朝ドレファーミとなりのパン屋さんでランチ

バスで帰って来て、プライムビデオにこれが入ったので観てしまいます。

FullSizeRender

大泣き

いやもう反則っすよね、手話のとこなんて。

最後は犯罪ですけど

駅前で飲んでから帰るつもりでしたが、泣き過ぎて食欲がなかったのでそのまま亀戸まで帰り、

4E4B6923-B1DA-433A-BAFD-248955382010
今日が誕生日のなっちょに寄りました。

新宿駅でプレゼントを買ってね

超常連と呼ばれるのも気を使います

1人の時の〆は

FullSizeRender
たまめし


FullSizeRender
周りの混ぜご飯と


FullSizeRender
中のくんたまで焼酎3杯呑めます

nobusan8899 at 23:30│Comments(2)clip!映画 

この記事へのコメント

1. Posted by 二百名山   2018年07月03日 07:51
さすが、マスターの誕生日まで外さないとは

気配りの人ですね?

ワインを片手に映画なんてセレブです。

私も還暦過ぎたらチャレンジしてみます!
2. Posted by のぶさん   2018年07月03日 08:34
450円のワインだよ? なにがセレブさ。

でも、東京の混んでる映画館ならとてもできないですよね?

あ、でも、ビールは売ってるんだからアルコール禁止ではないのか。

小田原では一番後ろの席を取れば呑み放題だ。

2本目は貸切だったしな(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔