2018年06月16日

17:万引き家族

6月15日(金)

ここんとこ金曜夜も上野からグリーンのパターンではなく、新橋から普通車に乗ってます。

少し酒量を減らす魂胆です。

今回は「ぃよこはま」で座れました。 いーねっ!

バスで花王前で降り、やなぎやへ。

つまり画像無し。

しかし、金曜のゴールデンタイムだったのもあり、ものすごくうるさい宴会が入ってて辛かったです。

広い店なのですが、その10人くらいの団体の声がすさまじいのなんの






6月16日(土)


7B454860-AED6-41BA-AF32-18895401CD0A
酒匂橋を渡って朝ごはんを食べに行きます。


FullSizeRender
260円

ネットで席を予約し、8:50に部屋を出てダイナシティへ向かいます。

FullSizeRender
一番大きな箱ですが10%弱かな? 入ってました。

たいした人気じゃないですね。 あ、早い時間だからか!

そうそう、私が観ようと思ったのもこの早い時間だからです。

終わるのが12時ちょうどなんです

今日は待ちに待ったバンギラスデー

12時から15時までヨーギラスが大量発生するのです

エンドロールで失礼してiPhoneの電源を入れます

うじゃうじゃ出てきましたーー

もちろん昼呑みなんかしてる場合じゃありません。

部屋までヨーギラスを拾いながら帰り

FullSizeRender
カップヌードルナイスをかき込み、バスで小田原駅へ向かいます。

3時までにメイン、サブの両アカウントで2匹づつ、計4匹のバンギラスを作りました。

でも、すごかったですね、駅周辺。 ヨーギラス捕まえようと大量の人々

バンギラスは何匹持っててもいいですもんね

で、3時になって終了かと思ったらまさかの2時間延長

開始直後につながりにくくなったお詫びだそうです。

そういえば結構焦ったもんな、つながらなくて

さらにバンギラス2匹作りましたが。。。。

FullSizeRender
伊能さんに怒られました

でも、こんな天気の日に2万歩も歩けるのは伊能さんとポケモンのおかげです。

命の恩人です

夜は裏軒へ

FullSizeRender
イシモチの刺身

昔は釣り人しか食べられなかったそうですね、イシモチ。

美味しゅうございました。

FullSizeRender
豚ヒレ肉のチンジャオロース

これも良い仕事でございました。




nobusan8899 at 23:30│Comments(0)clip!映画 | イベント

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔