2018年03月18日

11:シェイプ・オブ・ウォーター

3月18日(日)

ローソンのパンだけはあったけど、オカズが何もなかったので、近くのセブンイレブンへ。

裏軒の常連のHさんとばったり

「ここはおれんちだよ」

と言われて思いだしました。

Hさんのお店だったんだ

FullSizeRender
三代目に言われてたこれを思いだして購入。


FullSizeRender
ハサミも包丁も使わずにできあがり。

安くはないけど便利なのは確かです


FullSizeRender
〆はローソンのドーナツ

5BF0FE7A-A806-4FF1-B0A1-46DB5E0DB39A
10時の開店ちょい前に一夜城へ


CA4A6BCE-3A8A-4152-90F2-666B9ACD83B5
なむ。

四月の魚くんがしょっちゅう飲んでるカカオティーってやつを試したくて、ケーキと一緒にテラスで食べようとしたら、カカオティーは店内限定だと

FullSizeRender
家族連れやカップルしかいないところで肩身が狭かったっす。

味は。。。。。。 なんでこんなのが好きなの?彼は

って感じでした。 テラスでコーヒーにします次回は。

茶々を置いて歩いてダイナシティへ。

C51857E7-912B-445C-AE44-5A892DB89BF1
酒匂川の水量、元通りに減りました。

IMG_1091
十時の映画祭は4/13からなので...
皆さん絶賛してるので観てみました。

うん。 面白かったっす。

小田原駅行きのバスに乗り、富士見小入口で降り

9E60CA70-09C4-4920-AAD8-33F4D9F283E9
歩いて小田原大橋を渡ります。

飛行機雲が長いです。 天気は下り坂

渋滞覚悟で茶々で帰って来ました。2時間半

nobusan8899 at 23:30│Comments(2)clip!映画 

この記事へのコメント

1. Posted by 二百名山   2018年03月20日 16:48
そうでしょうとも。

シェイプオブウォーターは

3/17時点の今年のクジラランキングで

世界で一番美しい村

グレイテストショーマン

に続いて堂々3位にランキングしてます。

今夜、錦糸町ですずちゃんを観たら4位にダウン

するとは思いますが…
2. Posted by のぶさん   2018年03月20日 16:53
あら! コメント早いっすね\(◎o◎)/!

まさか、私がブログアップしたらメールでお知らせ なんて設定してませんよね?

できるわけないよな、あんたに(´・ω・`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔