2017年11月23日

34:悪魔のような女

11月22日(水)

きっちり6時近くまでお仕事してから茶々で小田原へ。

たいしたことない渋滞で二時間ほどで到着。

来る途中で営業を確認してやなぎやへ
おかしいなぁ 水曜日が定休日だと思ってたんだけど

聞くの忘れちゃった

BIGまで歩くのも面倒なので、ブランデーをちょこっと呑んで爆睡




11月23日(木) 勤労感謝の日

一時間ほどで洗濯を済ませてから

久しぶりの寿町食堂で朝ごはん。

これで税込350円は栄養バランス的にも最安だな。

あ、コーヒーも付きます

ネットでチケットを購入し、雨なので茶々でダイナシティまで

例によって予習せずに観たので、ラストは怖かったよぉ

結末はお友達にしゃべらないで

と出ました

しゃべったら殴られるでしょう

表に出たら青空が

当初の予定では午後から伊豆高原に行って、明日は今年一回目の百回名山に挑戦するつもりでしたが、持ち前の気の弱さから明日は出社することにしました

帰り道のさえんフーズで買い物し。。。

image
部屋呑み

ちゃちゃっと片づけて。。。

ロマンスカーで新宿まで


氷が付いてくるのが嬉しいキレートレモンサワー

普通に店では売って無いよねぇ?


nobusan8899 at 23:59│Comments(2)clip!映画 

この記事へのコメント

1. Posted by 二百名山   2017年11月24日 16:59
実は私も北村薫にはまってるんです!

今度、オフ会しましょう!
2. Posted by のぶさん   2017年11月27日 09:05
ナニ言ってんだか


最近の私の読書はぜんぶあんたにもらった本だ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔