2017年11月12日

33:刺青奇偶

11月11日(土)

出番の土曜日でしたが、14時で失礼して小田原へ。

厚木西で高速を降り、いつものキグナスで茶々に給油。

走り出してから汚れているのを思いだし、そのまま一般道を走り、二宮手前のスタンドで洗車しました。

¥500

2017-11-11-15-31-54
相変わらず怖いっす

夜はぶらぶら駅まで歩き、水れもんバルで入った弁天堂で

2017-11-11-17-52-24
串揚げと焼き鳥で晩酌

バスで戻り、部屋飲みして爆睡




11月12日(日)

天気が良いので歩いてデニーズへ

2017-11-12-06-23-36
おはようSUN


2017-11-12-06-24-09
いつもの中州


2017-11-12-06-26-11
今期初めて見る白い富士山


2017-11-12-06-54-29
いつものモーニング

ああマンネリだぁ


2017-11-12-07-32-47
それにしても綺麗な写真だ。

iPhone8のカメラ、やっぱいいね。

小田原にデジカメは持って行かなくなりました


今日は買い物がメインなので、茶々でコロナワールドへ向かいます。

2017-11-12-15-52-55
またまたシネマ歌舞伎です

玉三郎x勘三郎です これは外せません

感想:まあ、良かったけど、もう一幕あるかと思って、ちょっと拍子抜け。

まあ、あそこで終わるのが良いんだろうけど、もう一度玉三郎観たかったな

ダイナシティに移動し。。。

2017-11-12-13-47-56
買い物前にベトナム料理で腹ごしらえ

フォーの量が多くてちょっと後悔

人生最後のビジネスバッグを探しまして、カジュアルな安いバッグをいろいろ物色してましたが、気に入ったタイプは欲しい色が無く、取り寄せしてもらおうかと思いながらも別な店をのぞいたら。。。

シンプルなかっちょいいバッグに一目ぼれ

当初予算の倍以上したけど。。。

2017-11-12-16-28-52
買っちゃいました

気持ちがデカくなったまま、ベルトも良い物を買い、富水のユニクロで小物も買って帰宅。

夜は新規開拓

2017-11-12-18-18-15
これがお通し

2017-11-12-18-34-52
肉豆腐と厚揚げ(豆腐がかぶった

安くておいしい店を見つけました

BIGで買い物し、軽く部屋呑みして爆睡



【オマケ】

2017-11-13-07-53-00
バッグの色は茶々に合わせましたとさ

めでたしめでたし



nobusan8899 at 23:30│Comments(0)clip!映画 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔