2017年11月04日

31:グロリア

11月4日(土)

ローソンでパンは買ってありましたが、おかずを買いに7時過ぎにBIGへ。

2017-11-04-07-44-32
モヤシと豚肉の炒め物に目玉乗っけ。

アルパカが残っていたのでいただきます。
これでダイナシティまでは歩きが決定


2017-11-04-09-15-52
9時5分に部屋を出ます。


2017-11-04-09-16-01
中州。

クジラブログみたくマンネリです

富士見小学校前からバスに乗ってしまいます。

ま、二日続けてあそこまで歩くのもかったるい。
2017-11-04-09-51-27
9:50にスクリーン6に入場。

ここでD列はちょっと無謀でした。

スクリーン6ならF列くらい
 ← どーせ忘れるけど

映画は。。。。 なかなかハードでしたね。

観てない人はここがおススメ。

少年がどんどん成長していくのが良かったな。

クローゼットのカビ防止剤とか金魚の餌を買って、バスで帰宅。


2017-11-04-13-28-45
昼めしにもワイン。

本を読んだりipadで遊んだりしているうちに時間になります。

2017-11-04-17-14-59
ソイの唐揚げ

さすがに骨までは揚がってません


2017-11-04-17-44-26
アスパラの豚バラ巻


2017-11-04-18-06-46
マーボ豆腐



nobusan8899 at 23:30│Comments(2)clip!映画 

この記事へのコメント

1. Posted by 二百名山   2017年11月07日 08:34
観た事ありませんが、ブログを参照したら滅茶苦茶

面白そうじゃないですか?

(その他はマンネリですが…)(笑)

どこでやってんだ?とググッたら…

なぁんだ、午前10時じゃないですか?

最近ご無沙汰でした。

なんとか都合をつけて観ますので(どうしても無理

ならフールー?)感想会を開きましょう!
2. Posted by のぶさん   2017年11月07日 09:10
なに言ってるんだろうね
だから一昨年の大晦日に『素晴らしき哉人生』を観て以来、午前十時しか観てないのです。
後はポイント溜まった時とシネマ歌舞伎だけ。

とにかく、観る映画観る映画すべてすばらしい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔