2017年09月24日

25:トリュフォーの思春期

9月24日(日)

7時過ぎに部屋を出て松屋に向かいます。

2017-09-24-07-37-39
いつもと逆回りで酒匂橋を渡ります。


2017-09-24-07-52-25
奮発してソーセージ付き小ライス定食。


席を予約して部屋を出ますが、ちょっと歩くのがかったるくなったので、富士見小入口からダイナシティ行きのバスに乗りました。これだと歩行時間が半分で済みます。

2017-09-24-09-48-27
子供の顔がなかなか覚えられませんでしたが、なかなか良かったです。

思春期と言うより思春期前ですね

空いてたので、並びのイタリアンに入ります。

お1人様でも気持ちよく大きなテーブルに案内してくれます

ま、ランチだけの4人家族よりお金落としますがね

2017-09-24-12-15-29
スパークリングワインをグラスで、カルパッチョと。

2017-09-24-12-18-25
500mlのデキャンタでキャンティ。
前回頼んで一人ウケしたロングソーセージを今回も


2017-09-24-13-03-10
シーフードグラタン。
これ頼まなきゃカンペキだったのに

城東車庫前行のバスに乗り帰宅。

部屋を片付けて、バスで小田原駅へ。

小田急線を使うのは偉いんだけど、ついついロマンスカーで

LSEタイプで、なおかつ通路側で、なおかつ隣が若い女性だったので、缶チューハイはパス

解る人は解るよね? ロマンスカーでチューハイを頼むとカップに氷を入れてくれるの。

そすっと、テーブルに置かなきゃならないけど、まさかあの長いテーブルをデーンとセットできないでしょ カップルじゃないんだから。。。

ってことで、〆はなっちょで。

7時過ぎに着いたので、大相撲の結果を聞いたら、興味無いから見てなかったそうです。

それでも居酒屋か?

ま、つまりお客が一人も居なかったわけだ

2017-09-24-19-43-48
キユーピーのキャンペーンだそうです。

ちなみに「ユ」は大きい「ユ」だって。

スクラッチカードで、当たるとAmazonギフト券が当たると言うのでオーダー。


2017-09-24-20-22-54
白い親子丼ミニ。
これ頼まなきゃカンペキだったのに


2017-09-25-15-17-21
翌日会社で応募してみました。
さんざんアンケート書かされて、結果ははずれ。

ひどいマーケティングだ

nobusan8899 at 23:30│Comments(0)clip!映画 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔