2017年09月17日

24:泥の河

9月17日(日)

大した雨ではありません。

コインランドリーに行って洗濯。

ローソンに行ってパンとサラダを買い、BIGに寄って冷蔵庫用の氷を買います。

茶々が居ると楽ですなぁ

2017-09-17-08-18-57
朝ごはん。

ネットで予約し、茶々にも朝ごはんを食べさせ、そのままダイナシティへ。


いやあ、良い映画でした。 田村高廣の演技も良かったけど、小役がものすごいね。

加賀まりこの存在感もすごかった


唯一の欠点は映画の後、そのまま昼呑みができないこと


2017-09-17-12-26-10
なか卯で海鮮丼ミニ

ミニ丼だけで済ませられるのもなか卯の良いとこですなぁ

すぐお腹空いちゃうけどね


昨日買っておいた味無しチートで夕方から一人宴会

2017-09-17-16-04-59
遠くに見えるのはなんとか鯛のカルパッチョ。

どっさりのネギを乗せ、どっさりのおろしニンニクをまぶして食べるチートの旨いこと旨いこと




夜中はすごい風でした

nobusan8899 at 23:30│Comments(1)clip!映画 

この記事へのコメント

1. Posted by 二百名山   2017年10月01日 05:19
なるほど、便利な機能ですね。

ズラズラ記事が出てきましたが、5つくらい遡っても

言葉の由来が出てきません。(泣)

チートがのぶさんの好物らしいぞ?というニュアンスは伝わって

きましたが…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔