2017年09月16日

雨の三連休?

すっごく楽しみにしていたこの三連休ですが、台風とかち合い計画は全部オジャンのようです

9月15日(金)

少しでも明るいうちに先に行きたいので5時で失礼して茶々で小田原へ向かいます。

いつものごとく渋谷から三茶までが混みますが、2時間弱で到着。

飛ぶように裏軒へ

2017-09-15-19-16-41
お通しが泣かせます

2017-09-15-19-29-12
腹減ってるのでトンカツ

2017-09-15-19-57-48
巨大なハタハタ

2017-09-15-20-18-50
〆は焼売。

ホッピーも2本頼んだので、BIGに寄って氷と朝食用の卵とウインナを買って、そのまま爆睡





9月16日(土)

2017-09-16-05-58-11
6時前に朝ごはん

雨が降る前にたくさん歩こうと7時前に部屋を出たらもう降り出しました

2017-09-16-07-07-04
大家さんの田んぼもずいぶん色づいてきました。

2017-09-16-07-15-36
天気悪いと酒匂川渡っても気合が入りません

雨が降り出す前に国府津からみかん山に登ろうかと思ってましたが、やめて鴨宮駅からJRに乗り。。。


2017-09-16-07-53-49
日本一漁港に近い駅だそうです。


2017-09-16-07-56-22
ホントに近いっす

雨中の散歩はつまらないのでポケコインを集める事に専念します

2017-09-16-08-30-19
ジム破り


2017-09-16-08-31-16
ここです


2017-09-16-08-48-15
またまたジム破り


2017-09-16-08-51-10
ここです。 って解らないよね二宮尊徳神社の噴水です。


2017-09-16-08-59-51
せっかくのイベントも雨で大変でしょう

駅前のドコモショップでiPhone8の予約をしようとしたら11時オープンでした

時間つぶしにハルネのうめ丸広場でiPadいじってたら簡単にドコモショップ小田原店受け取りの予約ができちゃいました。

4年ぶりに5sからの買い替えです

バスに乗りそこなって、歩いて帰って13000歩

BIGとおばちゃんちで買い出しして

2017-09-16-12-28-21
12時から昼呑み開始

お酒は朝ドレファーミで買ったカボスでカボスサワー

レモン、ゆず、スダチ、いろいろありますがカボスサワーが一番好きです

2時まで呑んで爆睡し、目が覚めたら夜の8時

10時まで時間を潰して、また呑み出します

2017-09-16-22-22-49
シラスおろし、旨し



nobusan8899 at 23:59│Comments(0)clip!お散歩 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔