2012年02月25日

さらに強い味方が!

スズメさんに教えてもらって、さっそく昨日の昼に行ってきました。

main_img
みんなのパン

昔ランチやってたパン屋さんがリニューアルしたようです。
ギフトショーに行く途中でみんなで食べたことを思い出します。

ふすまパンは人気のようで、あんパンもコッペも売り切れでした。

が、なんと一日三回焼いていらっしゃるようで、3時のを予約して帰りに引き取ることに


買っちゃった
いっぱい買いました

夜は白ワインを開けて、鯛のカルパッチョときのこ&野菜炒めとパン!

パニーニとチョコパンがサイコー

ここんとこ、あのふすまパンの臭いが鼻についてきて困っていたのですが、これはほんとに美味しかった。

腹一杯食べて60分後で135。

これと豆腐干絲で私の老後は安泰だな

そうそう、こんな口コミをみつけました。

正直、私も店に入って涙、食べて涙でしたよー

nobusan8899 at 04:54│Comments(8)TrackBack(0)clip!低糖質ごはん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 二百名山   2012年02月25日 07:30
良かったでんなぁ
あとはふすまパンが世の中の主流になればスキー合宿も問題ないわけだ
こちらは大阪に入ってから豚の内臓ばっかりたべてます
体重計も80キロ目前
ヤバイなぁ
2. Posted by のぶさん   2012年02月25日 07:39
日本にいたらあっという間に体重は戻るでしょう。
あんだけ食って飲んでたら(笑)

いま、トニョの間で糖質制限がものすごい勢いで広まっていますので、ふすまパンが浸透するのも時間の問題でしょう。
みんなのパン屋も、火曜日の特売日にはふすまパンを買い占める人であっという間に無くなるそうです。
私も電話で予約する事にしました

あ、スキーは行きません。
泥酔スキーで死にかけたから、あんたとは行きません
3. Posted by 柏ののんきな父さん   2012年02月25日 09:56
おはよう!

ローカーボで美味しければ、鬼に金棒ですね

口コミにじ〜んときました

確かに、生き続けるには食べる喜びが、
絶対必要ですね
4. Posted by スズメ   2012年02月25日 13:17
美味しかったんですね〜!
良かった良かった

どんなに体に良いものでも美味しくなければ続けられませんからね

豆腐干絲とふすまパンが近場で手に入るなんてラッキーですねぇ
5. Posted by のぶさん   2012年02月25日 15:43
スズメさんには感謝感謝です。

こんど酢の物おごってあげるね!
6. Posted by スズメ   2012年02月25日 21:23
わーい♪

じゃあ特上のお寿司ね
7. Posted by のぶさん   2012年02月26日 07:28
あれ?
スズメ違い?
8. Posted by スズメ   2012年02月26日 11:09
違いませんよ〜

\(^O^)/オホホホホ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔