2012年02月24日

夢のツーショット

一昨日のパーティーでの一枚
夢のようなツーショット
バルーン業界のスーパースター、家泉あづささんと

無事に掲載許可を頂けました。

去年までは雲の上の方でしたので声もかけられませんでした。
写真撮れたのはフェイスブックのおかげです

昨日の夜は両国の老舗、ちゃんこ川崎へ招待していただきました。

ワタシ的には両国で一番の店ですが、いかんせん人気店なのでふらりと入る事はできません。

ここは頑固な店で、生ビールも焼酎もありません。
覚悟を決めて。。。

鶏つくね
焼き鳥には瓶ビール

升酒
ちゃんこには絶品の升酒(&天塩)です。

ここに来たらこれ飲まない手はないでしょう


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柏ののんきな父さん   2012年02月24日 08:18
5 おはよう

バルーンでドレスアップ、魅せますね。
来年は、バルーンスーツでツーショットをね

「ちゃんこ川崎」写真だけでごっつあんです
2. Posted by 二百名山   2012年02月24日 08:48
こっちはエース抜きでオタオタしてたのに…
いい気なもんですねっ
と言いつつ、来週は欠席させて頂きます
重いパソコンをリュックに入れて南下中
Wi-Fiがあったらブログ作ってみます
3. Posted by のぶさん   2012年02月24日 09:02
こっちは両国を8時に出られるので、バッグにダーツまで入れて出かけたのですが、キャプテンから「来なくていい!」ときっぱり言われてしまったので8時半にはベッドの中でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔