2012年02月15日

無糖質のバレンタイン

某(笑)店長に続いて某社長からもバレンタインのプレゼントが届きました

写真1
ハート柄のラッピングが超恥ずかしいっす

中身は。。。

写真2
どーん。 大好物の芋焼酎。
もちろん糖質はゼロです

誰がバレンタインはチョコだなんて決めたんですかー

こんなバレンタインならトニョ親父も大歓迎っす

そうそう、昨日の夕食はギリシャ土産のピスタチオと鹿児島土産の豚味噌を肴に、上記なかむらをロックで

どれもメチャクチャ旨かったよおおおお


さらに


さらに


〆は

写真
豆腐干絲に牡蠣のミルクカレー

もうご飯なんて一生食べなくていいっ!

ってなくらい美味しかったよ

豚味噌は甘く、ミルクカレーには小麦粉と牛乳を使いましたが、食後血糖は


158→163→148

外食しなきゃ私は健常人

nobusan8899 at 05:48│Comments(8)TrackBack(0)clip!低糖質ごはん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 二百名山   2012年02月15日 08:31
ギリシャに鹿児島にコラボが強引ですが、美味しいなら問題ないですね。
2. Posted by のぶさん   2012年02月15日 08:38
あんたに言われたくない
3. Posted by のぶさん   2012年02月15日 08:45
あ、すみません

よく考えたらピスタチオもブタ味噌もあなた様のお土産でした


ついついいつもの癖で。。。
4. Posted by 柏ののんきな父さん   2012年02月15日 10:44
4 おはよう!

プレゼントは歳に関係なく嬉しいものですね
間違いなく、菓子メーカーの戦略でしょう。
『虚礼廃止』の声もありますが、ハッピーな気持ちになれば良いんです

お身体大切にね
5. Posted by のぶさん   2012年02月15日 10:52
>>お父さん

お返しの事考えるともらわない方が気楽なんですがぁ
6. Posted by 台湾帰り   2012年02月15日 14:47
台湾ではバレンタインは男性からプレゼントをする日のようです。ちなみにチョコレートを贈る習慣はありません。
7. Posted by 二百名山   2012年02月15日 15:49
テスト送信です。
8. Posted by のぶさん   2012年02月15日 16:08
>>台湾帰りさん

いいですね! 台湾
チョコレートを食べられない私には天国です

って、

あれ?

男性からプレゼントをする日かぁ(笑)

>>二百名山

人のブログでテストすんなよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔