2011年10月06日

ローカーボな一日

昨日から始まったJPM協会展に出展しています。
3時まで仕事して、視察に行ってきました。

DVC00011
入場料が3000円もするセレブな展示会ですが、他にバルーン会社が出てないので効果はあるかと

5時までブースを手伝い、亀戸まで戻り、なっちょの店へ

ローカーボなメニューを選んでみました。

DVC00012
サンマの肝醤油焼き。
芋焼酎のロックにばっちり

DVC00013
極上合鴨スモーク。
あれ? 水っぽいなぁ。。。
と思って、今朝ブログを確認したら、生からスモークしたものなんですね。
私はいつもの方が好きだな

DVC00015
だし巻き玉子。

以上。 ね? ローカーボでしょ



nobusan8899 at 05:31│Comments(6)TrackBack(0)clip!闘病 | お仕事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柏ののんきな父さん   2011年10月06日 11:21
こんにちは

クリエイティブデザインにデザインマケーット。。
時代は深化していますね

なす焼きの上に、だし巻き玉子があるのかなぁー。

これだけ食べて、飲めば炭水化物系は無くても
十分でしょう
2. Posted by のぶさん   2011年10月06日 11:32
だし巻き玉子の下になす焼きなんかひかないでしょ、普通(笑)

皿の柄ですがな
あ、笹の葉っぱかな?

焼酎ロック6杯くらいいっちゃいました。
でも糖質ゼロ
3. Posted by 柏ののんきな父さん   2011年10月06日 12:55
最初は皿の絵柄かな?と思いましたよぉー

でも、一ひねり二ひねりのグランドメニューと
思ったわけです
4. Posted by のぶさん   2011年10月06日 13:01
そりゃひねりすぎです
5. Posted by スズメ   2011年10月06日 13:49
こんにちは

サンマおいしそ〜
白米スキーな私には、炭水化物抜きはツライわぁ〜

地道な闘病、頭がさがります
6. Posted by のぶさん   2011年10月07日 05:19
炭水化物は抜いてません。
減らしてるだけです。
何事も極端は行けません。続けられません。

今までより減らして、効果があるか確かめます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔